ラココ新潟店の無料カウンセリング予約はこちら

【除毛クリーム】ムーモのトクトクコースとは?解約方法まで詳しく解説

4 min 4,161 views
  • 肌に負担をかけることなくムダ毛のケアができる(負担をかけないので、黒ずみを予防できる)
  • 美容成分もしっかりふくまれているので、つるつるすべすべの肌へ
  • 隙間時間で簡単ケア
  • クリーム状なので、液だれしない
  • 医薬部外品、シアバター等の高級スキンケア成分配合
  • フランス産ラベンダーの香り

\【お得】なトクトクコースは2種類!
どちらも4回の受け取りが条件/

【除毛クリーム】ムーモのトクトクコースとは?

1本トクトクコース2本+1本トクトクコース
初回限定価格980円1,960円
初回価格は
通常(7,128円)より
6,148円もお得19,424円お得
2回目以降の価格4,980円9,978円
回数縛り4回4回
最低払わなければいけない金額980円+(4,980円×3)
15,947円
1,960円+(9,978×3)
31,897円
送料いつでも無料いつでも無料

左右へスクロールで表全体が見れます。

ムーモは通常価格7,128円ですが、

公式サイトのトクトクコースで購入すると1本当たりの値段を安く購入することができます。

トクトクコースは合計で4回まで継続するのが条件なので、

  • 1本コースは合計で4本
  • 2本+1本コースは合計で12本

手元に届くことになります。

よって、以下のように

1本当たりの価格が単品で購入するよりも、とってもお得なんです。

1本トクトクコース2本+1本トクトクコース通常1本
1本当たりの価格15,947÷4=約3,986円31,897÷(3×4)=約2,658円7,128円

通常価格が1本7,128円なので、半額以上も安いことになります!

\最低でも3ヶ月継続すればツルツル美肌になると推奨されています/

脱毛を継続する自信がある方や自分磨きのモチベーションを上げたい方、

家族や友達とお得に購入したいという方にはとってもお得な購入方法だと思います。

ちなみに、他のサイトからの購入ですと、以下のようになります。

【除毛クリーム】moomo(ムーモ)の販売店と値段比較

公式サイト初回:980円/1,960円
楽天市場2,680円
Amazon5,790円
Yahoo!ショッピング2,250円
メルカリ2,450円(平均)
薬局・ドラッグストア
ドンキホーテ
ロフト

どうやらどこで買っても値段はそんなに変わりはないようですね!

ちょっとまった!

公式サイト以外からの購入が危険な理由!

どこで購入するかは個人にお任せしますが、

公式サイト以外からの購入は危険だということだけお話しておきます。

公式サイト以外の店舗では、中古品や転売している可能性が高いです。

そのためトラブルに巻き込まれることが多々あります。

除毛クリームは自分の皮膚に直接塗るものです。

そう思うと、誰が売っているか分からないものを購入するのは怖くないですか?

そういった面から私は公式サイトからの購入をおすすめしております。

\公式サイトが1番安心・安全!
公式サイト以外からの購入は危険ですよ/

【除毛クリーム】moomo(ムーモ)トクトクコースの解約方法

では、公式サイトのお得なトクトクコースの解約方法についてご説明しますね!

ムーモのトクトクコースは4回の受け取りが完了後、いつでも解約が可能です。

解約方法は、※次回発送予定日の10日前までに電話をするだけでOKです。簡単ですよね!

受け取り回数条件4回
解約手続き締め切り次回発送の10日前まで
電話番号0570-065-129

解約の電話では、

解約を引き止められたり、押し売りをされたりなんてことはないのでご安心ください。

\最低でも3ヶ月継続すればツルツル美肌になると推奨されています/

【除毛クリーム】moomo(ムーモ)の口コミ

2019年に最も話題になった除毛クリームの「moomo(ムーモ)」。

その口コミは一体どうなのでしょうか。調査しました。

【除毛クリーム】moomo(ムーモ)の悪い口コミ

http://xn--efv40le7cnvz.com/wp-content/uploads/2020/06/shutterstock_597669587のコピー.png

1回のみではなかなか難しい…使い続ける必要がある

「除毛」は”除毛”ですよね。除毛効果はあるにしても、やっぱり翌日には直ぐ生えてきやがる…。(´Д`)ハァ…”試しに”と思って購入しました。

香りは若干強め。

クリーム状ですが、脇とか鏡見ながら1~3ミリの厚さに塗る→塗りにくい。

泡フォームタイプだったら塗りやすいだろうと思いました。

また、パッチテストしてアレルギーは問題無かったのですが、ヘラで取り除いたせいも有るかもしれませんが、除毛後少し肌荒れ?して、入浴時はヒリヒリしました。

それから、取り除いた使用後のクリームが垂れて、ゴミに捨てる時は袋などに入れて捨てないと大変な事になります。洗い流せるタイプだったら良いのになと思いました。リピは無いです。

あまり匂いは気になりませんでしたが、1回だけでは中々除毛(脱毛)は、出来ないと思います!何回か続けるか同じ商品を買わないと効果は、出なさそうです!

引用元:「楽天

http://xn--efv40le7cnvz.com/wp-content/uploads/2020/06/shutterstock_404545087-1.png

肌が弱くなくても荒れたから注意!

肌へのダメージが少ないということですが、全くの嘘です。かなり刺激がありました。

敏感肌ではないのに、塗って少し経つとピリピリし、ふき取ると摩擦で余計に肌が痛みそうだったので洗い流しましたが、ヌルヌルして流すのも大変でした。

肝心の毛は、毛穴から抜けたのではなく、ただ切れただけなのですぐにまた生えてきます。しかし肌に痒みが出て湿疹も出来てしまったので、剃ることも出来ません。最悪でした。

引用元:「Amazon

除毛クリームはやはり1回でツルツルすべすべになるというのは難しいようです。

また、普段は肌荒れしないのにヒリヒリしたという方もいますので使用する際はパッチテストを行うことをおすすめします。

【除毛クリーム】moomo(ムーモ)の良い口コミ

http://xn--efv40le7cnvz.com/wp-content/uploads/2020/06/shutterstock_684914920のコピー2-1.png

値段は高いが効果はバッチリ!綺麗に除毛できた

ネットで気になっていたのですが、契約期間付きのものは流石に試せず、高い気がしたけど、こちらでひとつきりを購入

使用感は概ね良いです。
デリケートな部分に使えると高らかに謳っているのはめずらしい。
わたしは全く平気でした。

ただし使用頻度は日を空けないと流石にひりひり。

ごってり使用したほうがいいということで、厚めに塗って使いました。待ち時間にクリームが衣服に着くのが嫌でラップ使ったのですが、効果ありそう。

良いです。綺麗に除毛できました。値段に満足できるならいい買い物

引用元:「楽天

http://xn--efv40le7cnvz.com/wp-content/uploads/2020/06/shutterstock_684914920のコピー3.png

ヒリヒリもせずスベスベになった

除毛クリームを使うとなんとなくヒリヒリして、その割には効果がなかったのですがこれは違う!

試しにやってみた腕がすべすべになりました(><)足は何回か繰り返した方が良さそうですが、楽しみです、

引用元:「楽天

http://xn--efv40le7cnvz.com/wp-content/uploads/2020/06/shutterstock_684914920のコピー.png

毛穴のボツボツがなくなった

慣れるまで難しいけど、毛穴のポツポツは目立たなくなってしました。

引用元:「楽天

いかがでしたか?

悪い口コミがある一方で、

肌荒れすることもなく綺麗に除毛でき、満足されている方も多くいました。

悪い口コミ・良い口コミ共にどちらにも共通して言われていたのが、「1回では除毛できない」という点です。

やはり除毛クリームで除毛するとなると、継続が必要です。

そうなれば1本では足りないでしょう。

先程も説明した通り、ムーモはまとめ買いがかなりお得です!

まとめ買いがお得な公式サイトで是非手に入れてみてくださいね!

\ムーモが最安値のサイトは公式サイト!/

【除毛クリーム】moomo(ムーモ)の販売会社情報

会社名株式会社ヘルスアップ
住所〒277-0005
千葉県柏市柏260-11
株式会社ヘルスアップ 自然派研究所事務局
電話番号0570-065-129
営業時間月曜~金曜:9時~18時
メールアドレスsupport_lp@shizen-labo.jp
  • 肌に負担をかけることなくムダ毛のケアができる(負担をかけないので、黒ずみを予防できる)
  • 美容成分もしっかりふくまれているので、つるつるすべすべの肌へ
  • 隙間時間で簡単ケア
  • クリーム状なので、液だれしない
  • 医薬部外品、シアバター等の高級スキンケア成分配合
  • フランス産ラベンダーの香り

\【お得】なトクトクコースは2種類!
どちらも4回の受け取りが条件/

ワタシ

ワタシ

小学生の頃から毛深さに悩まされていた現在20代のワタシ。「眉毛繋がってる〜」とバカにされた小学生の頃は忘れなられない。コンプレックスを解消すべく、色々な商品や方法を試したけれど、なかなかツルツルになれなかった。そんなワタシによる脱毛のススメ。体験談を元にお話ししています。相談したいことや分からないことがあればお気軽に問い合わせフォームよりお問い合わせください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です